拡張機能「Autofill」を入れてみた

最近よく使うGoogle Chrome拡張機能「Autofill」です。
フォーム自動入力系の拡張機能です。
LastPassをよく使っていましたが、あのソフトはパスワード入力欄に過剰反応しすぎでパスワード入力欄があるサイトだとウザイくらいに聞いてくるのと、既に保存しているのになんども保存するか聞いてきたり、どうでもいいサイトでは聞いてくるのに肝心の保存したいサイトで聞いてこなかったりと色々ウザイのでもっとシンプルな物を探していました。

FirefoxならInFormEnterとSecure Loginがあればフォーム入力はほとんど困らないのだけど、
Chromeにも同じものが移植されるといいんですけどね。